Case
ブランディング
改組
首都圏 総合大学
6学科体制から1学科への統合に伴い、創立以来のリブランディングに着手。
ICUの原点・現在・未来、そしてリベラルアーツの価値からあるべきポジショニングを学内で意見統一しながら策定し、「世界基準。」というコンセプトからブランドロゴを再定義し、各種コミュニケーションプランニグからツールを統一しながら作成。その年の志願者を増加させた。
タグライン
世界基準。
- ロゴ
- 広報ツール
ブランディング
改組
6学科体制から1学科への統合に伴い、創立以来のリブランディングに着手。
ICUの原点・現在・未来、そしてリベラルアーツの価値からあるべきポジショニングを学内で意見統一しながら策定し、「世界基準。」というコンセプトからブランドロゴを再定義し、各種コミュニケーションプランニグからツールを統一しながら作成。その年の志願者を増加させた。
タグライン
世界基準。