ボーダーリズム、あたらしい4期目が始まりました。

このような時期に影響も受けず「楽しく、やりきる」を全うできたのは

親愛なる顧客、仕事仲間、そしてみなさんのおかげです。

この場を借りて感謝申し上げます!

3期目はメンバー横地祐人を迎え、Digital Promotion系の

強みが加わり

『学校の魅力をあぶりだす「ヨミトク」』や

『潜在層を掘り起こす「Dig up Marketing』などの

サービス・手法をリリースし、お客様にも導入いただけたことは

私たちにとって大きな価値となりました。

創業時から「ビスポーク」という言葉が頭にありました。

スーツや靴などを顧客の要望によってゼロから作り上げることですが、

日本で言う「オーダーメイド」とは少し違います。

何回も採寸を重ねるのですが、数値だけではなく、

顧客と着心地、フィット感を何度も対話し

納得のいくものを作り上げるというもの。

同じ数値でも、その人の感覚・価値観によって

最適なものは異なります。

これはボーダーリズムのモノ・コトづくりのバリューです。

いま「ヒューマン×データ」この技術が生まれつつあります。

ビスポークの世界に少し近づけたかな?

そんな風に思える3期でした。

来期は、さらに深く、そして領域も拡大して活動していきます。

みなさまこれからもよろしくお願いいたします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★みなさまに3期終了の感謝をこめて!★

ボーダーリズムのTシャツ、トートバックを

それぞれ3名様(3期なので)にプレゼントします!

■応募方法

 Contactページの問い合わせフォームに

 ・お名前

 ・メールアドレス

 ・問い合わせ内容欄に「Tシャツorトートバック」どちらの

  希望かご記入ください。

  なお、TシャツはM・Lの2種類ございますので希望のサイズを。

  (やや大きめのサイズです) 

 ※当選の方はメールにて発送先住所をお伺いいたします。

 ※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

Profile

株式会社ボーダーリズム

全国の教育機関(大学・専門学校・高校など)行政機関を中心に多くのブランディング実績を持つコンサルティングファーム。理念・精神・文化といった特性からマーケット・将来環境を見据えたコンセプト開発をコアに、デジタルを含むコミュニケーションプラン策定から各種ツール作成まで包括的に実施します。